プロフィール
宮崎の女性向けフリーペーパー「きゅんと」の編集をしております、茸です。取材ウラ話、小話、他愛のない話などを更新していきたいと画策してます。お時間ありましたら、お付き合いくださいませ。

!ATTENTION!
このブログでは、県内に実際にあるお店や施設を実名で記載しています。ブログの影響力は想像がつきません。ですから、批判や悪口は絶対に書かないことをお約束します。もちろん、ウソは書かないので、事実がないのにほめることもありません。
このルールにのっとり、コメント・トラックバックでも批判や中傷をはじめとするネガティブ情報はすべて削除させていただきます。 もちろん、私の紹介したお店や施設が、実際行ってみて全然良くなかったということもあるでしょう。そのときは大変申し訳ありませんでした。そのことは、ぜひお店や施設の人に直接伝えてください。みんなで宮崎をもっと良くしていきましょう!
※詳しくは、ブログにおける名誉毀損罪についてお調べください
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter

2008年12月01日

忘備録

===============================================
茸のオフ会、12月20日(土)に開催!
    現在、参加者を熱烈募集中 ~定員約10名先着順です~
    詳しくは11月1日の記事をチェキよ
===============================================

あああ〜! 月曜日からフルで残業するのは止めようとあれほど
思っていたのにこんな時間になってしまいました。
決して遊んでいる訳ではないのにどうしてこんなに時間が
ないのかしら?年末だから?

書くネタがないわけじゃないけれど画像アップに時間がかかる
からもう今日はやらない。

えーっと。
茸のひとくちメモ

来年3月に、UVERworldが鹿児島でライブをやるよ。
あと4月には、やっぱり鹿児島でONE OK ROCKがライブをやるよ。
大変だ。チケット取らなきゃ。取れるかな。

あとー。
12/19号の巻頭特集ができました。
テーマはおもちゃの選び方。
非常にかわいく仕上がっておりますので、
皆さんが喜んでくれるんじゃないかと楽しみです。

それとー。
脱力系猫マンガでおなじみの「くるねこ」さんが本を
出しますよ。12月に3巻目が。すげー。
あと1月には書き下ろしも出すそうです。買わねば。

後なんだろう。
12月19日にBS hiでPerfumeの武道館ライブが
放映されます。録画せねば。

えっと。当面私が覚えてなきゃいけないことは
そんくらいかな。

みなさま要チェックですよ。(そうか?)


同じカテゴリー(わたくしごと)の記事画像
シェイプアップ宣言
おててガサガサ
キラキラ金運
久しぶりに音楽談
生活に彩りを
恋い焦がれ
同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
 シェイプアップ宣言 (2009-10-26 19:10)
 おててガサガサ (2009-10-20 17:39)
 キラキラ金運 (2009-10-15 19:02)
 猫マンガ (2009-10-12 19:02)
 久しぶりに音楽談 (2009-10-02 20:06)
 おていれ (2009-09-24 18:20)

この記事へのコメント
今月の予定が確定しました。

奇跡的に20日だけ!!予定が入ってません。
なので、忘年会参加できますーー!!!

あーあと20日。
待ち遠しい!!
Posted by 天 at 2008年12月01日 22:03
UVERworld大好きです♪
ONE OK ROCK最近気になってます♪
茸さん趣味があいますねえ〜。
チケット取れるといいですね!
がんばってくださ〜い♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2008年12月02日 16:24
天さん>
おおー奇跡!
参加人数が私を入れて4人なんですけど。
なんかオフカイという感じがないかも。
ぶっちゃけトークができるから、いいか。
Posted by 茸茸 at 2008年12月04日 23:48
沙夜さん>
お!やはり?
UVERとONE OK ROCKってなんか通じる世界が
ありますよね?
ロックの要素も、テクノの要素も、ときにはラップも、
何でもありなのにハイセンスな香りがする
彼らの音楽、大好きです。
Posted by 茸茸 at 2008年12月04日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘備録
    コメント(4)