プロフィール
宮崎の女性向けフリーペーパー「きゅんと」の編集をしております、茸です。取材ウラ話、小話、他愛のない話などを更新していきたいと画策してます。お時間ありましたら、お付き合いくださいませ。

!ATTENTION!
このブログでは、県内に実際にあるお店や施設を実名で記載しています。ブログの影響力は想像がつきません。ですから、批判や悪口は絶対に書かないことをお約束します。もちろん、ウソは書かないので、事実がないのにほめることもありません。
このルールにのっとり、コメント・トラックバックでも批判や中傷をはじめとするネガティブ情報はすべて削除させていただきます。 もちろん、私の紹介したお店や施設が、実際行ってみて全然良くなかったということもあるでしょう。そのときは大変申し訳ありませんでした。そのことは、ぜひお店や施設の人に直接伝えてください。みんなで宮崎をもっと良くしていきましょう!
※詳しくは、ブログにおける名誉毀損罪についてお調べください
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter

2008年08月07日

買ったもの

今日の雷雨はすごかったですねえ!
午後、健康診断に行ってたんですけど、
甲子園中継を映してたテレビが一瞬消えたよ。
プチ停電。
何気に今現在もすごい音の雨が降ってますが。

ちなみに身長は伸びてなかった…。
体重はちょっと減ってたけど。
(なんかこないだ歯を抜いてから、食欲が
 若干落ちた気がする。胃が縮んだかな)

今日、オレンジ色のローソンに行ったら、
見たことないグミを発見したので買ってみた。
「こいうめ」。ちょっと大人の梅酒グミ。
買ったもの
アルコール分0.1%につられて。
運転中に食べる勇気がなかったので、家に帰って
から食べたのですけど、これ、超うめ酒!
私の「酒味うま菓子」リストに加えておこう。
105円。お安いね。

それと。
今日、注文していたブツが届きました。
じゃーん。
買ったもの
iPhoneが車の中で充電できるやつ。
ニンテンドーDSも充電できるよ。別にしないけど。
これで安心して車の中で音楽が聴けるわ。
楽天のストラップヤというところで買ったんだけど、
900円くらいだったんですよ。
送料も190円という格安さ。
なのにこんなに立派な箱に入って。
さらには、カエルさんのおまけまで付いて。
いいのかしらこんなにもらっちゃって。
iPhoneにはストラップつける穴がないんだけど、
ライトは便利だからキーホルダーにつけたよ。

本当はコジマで買いたかったんだけどさあ。
ポイントもあるし。
でも、リアル店舗ではiPhone関連グッズって
まだ置いてないです。まだ発売から1か月も
経ってないからねえ。
まあネットで買うからいいけど。

いやいややっぱりネットって便利だな。
この時代に生まれてよかった♪



同じカテゴリー(デジモノ)の記事画像
ポメラニアン
ぴー・えす・ぴー
ブラインドタッチ攻略法
レビューを書きます
つながって、あたりまえ
りんごさんから
同じカテゴリー(デジモノ)の記事
 モッサモサ (2009-09-10 18:55)
 google好き (2009-08-15 18:30)
 ポメラから愛をこめて (2009-07-27 18:10)
 ポメラニアン (2009-07-24 18:14)
 憎き無線LAN (2009-07-09 21:15)
 最近の動向 (2009-06-26 17:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買ったもの
    コメント(0)