プロフィール
宮崎の女性向けフリーペーパー「きゅんと」の編集をしております、茸です。取材ウラ話、小話、他愛のない話などを更新していきたいと画策してます。お時間ありましたら、お付き合いくださいませ。

!ATTENTION!
このブログでは、県内に実際にあるお店や施設を実名で記載しています。ブログの影響力は想像がつきません。ですから、批判や悪口は絶対に書かないことをお約束します。もちろん、ウソは書かないので、事実がないのにほめることもありません。
このルールにのっとり、コメント・トラックバックでも批判や中傷をはじめとするネガティブ情報はすべて削除させていただきます。 もちろん、私の紹介したお店や施設が、実際行ってみて全然良くなかったということもあるでしょう。そのときは大変申し訳ありませんでした。そのことは、ぜひお店や施設の人に直接伝えてください。みんなで宮崎をもっと良くしていきましょう!
※詳しくは、ブログにおける名誉毀損罪についてお調べください
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter

2008年01月25日

サ店で待つ

今日はプライム・エステ・ソワンさんの「ビューティーコラム」の
原稿をいただきに行きました。

待ち合わせはなんと喫茶店。
すてきー。編集者みたい。
サ店で待つ
ケーキセットを食べながら、ああでもないこうでもないと
文章を何度も推敲します。
早いもので、もう次回のコラムは23回目。
毎月第3金曜に掲載だから、もうすぐ2周年ですね。

おいしいコーヒーとケーキを食べながら、
ビジネス話(←得意分野)で盛り上がり、
恋話(←苦手分野)で盛り下がり、
きゃーきゃー言いながら原稿が完成。
毎回、楽しく作っております。

ソワンさんのコラムは、いつもオチがついているんですよね。
エステティシャンなのに「ウケるかどうか」を一番心配する
ソワンさんは、えらいと思います。
茸もかくありたい。

毎回、「きゅんと」の後ろのページにある読者通信では、
いくつかコメントを書かせてもらっているのですが、
なかなか面白いものが書けない!
もう少し文字数があったらなあ~前フリで終わっちゃうもんな~。


同じカテゴリー(取材ウラ話)の記事画像
童心
光あれ
おしゃれ料理教室
100号記念イベント
インテリアショップ
消しゴムはんこ
同じカテゴリー(取材ウラ話)の記事
 童心 (2009-10-29 21:24)
 光あれ (2009-10-09 17:50)
 おしゃれ料理教室 (2009-10-06 19:04)
 100号記念イベント (2009-09-20 22:21)
 インテリアショップ (2009-09-04 17:41)
 消しゴムはんこ (2009-08-27 17:28)

この記事へのコメント
いつもお世話になってます。ケーキ、美味しかったですね〜。次回はまた違うケーキをたべましょうね。今後とも、よろしくお願いいたします♪
Posted by ソワンです at 2008年02月02日 13:51
ソワンさん>
わ~こちらこそお世話になっております。
ブログ見てくれたんですねぇ~!
ありがとうございます!
次回も楽しみにしております(笑)
Posted by 茸茸 at 2008年02月02日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サ店で待つ
    コメント(2)