プロフィール
宮崎の女性向けフリーペーパー「きゅんと」の編集をしております、茸です。取材ウラ話、小話、他愛のない話などを更新していきたいと画策してます。お時間ありましたら、お付き合いくださいませ。

!ATTENTION!
このブログでは、県内に実際にあるお店や施設を実名で記載しています。ブログの影響力は想像がつきません。ですから、批判や悪口は絶対に書かないことをお約束します。もちろん、ウソは書かないので、事実がないのにほめることもありません。
このルールにのっとり、コメント・トラックバックでも批判や中傷をはじめとするネガティブ情報はすべて削除させていただきます。 もちろん、私の紹介したお店や施設が、実際行ってみて全然良くなかったということもあるでしょう。そのときは大変申し訳ありませんでした。そのことは、ぜひお店や施設の人に直接伝えてください。みんなで宮崎をもっと良くしていきましょう!
※詳しくは、ブログにおける名誉毀損罪についてお調べください
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter

2009年10月04日

テレビっ子

10月ですねえ。
昨日はすごい満月でした。
なんと十五夜だそうです。マジで!あの有名な?
アニバーサリーにはとんと興味がないので、
いつが十五夜とか、さっぱり分からないです。

秋晴れで、空気が澄んでて、風が吹いて・・・って
かなり気分のいい一日でしたので、
「相棒~劇場版~」を観ました。ええ、今更です。
そして見終わったあと絶句。え?これで終わり?
なんか・・・腑に落ちない。
ていうか、2時間スペシャルドラマとかのほうが
まだ出来が良かったような気が・・・。
これ、思うんですけど本当はもっと辛らつな
エンディングだったんじゃないですかね?
なんか、意図があって、削られちゃった部分が結構
あるんじゃないですか?

だってなあ・・・社会風刺にしてはずいぶん手ぬるい。
逆にリアルって見方もできるけど。
そもそも犯人の目的はちゃんと果たせたのかな。
どうしてマラソン大会を狙ったのかな?
引っ掻き回されたのは結局警察だけで、
一般大衆はそんな事件が起きていたこと自体
知らされてないようだったし。
なんかあれじゃあ柏原さんが殺された意味がよく
わかんない・・・。
というか登場の意味もあんまり・・・。

というわけで、今月から「相棒8」がスタート
しますね。とても楽しみです!
まさか宮崎は放送しないってことはないよな・・・。


同じカテゴリー(OFFの日レポ)の記事画像
とどけこの声
木漏れ日が好き
爆睡
霧島ふたたび(1)
隠れた名店
堂々と引きこもる
同じカテゴリー(OFFの日レポ)の記事
 とどけこの声 (2009-10-25 19:58)
 木漏れ日が好き (2009-10-19 21:17)
 元気が出る本 (2009-10-17 22:18)
 爆睡 (2009-10-03 20:07)
 雨の日の憂鬱 (2009-09-27 17:12)
 突然大掃除 (2009-09-13 19:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビっ子
    コメント(0)