プロフィール
宮崎の女性向けフリーペーパー「きゅんと」の編集をしております、茸です。取材ウラ話、小話、他愛のない話などを更新していきたいと画策してます。お時間ありましたら、お付き合いくださいませ。

!ATTENTION!
このブログでは、県内に実際にあるお店や施設を実名で記載しています。ブログの影響力は想像がつきません。ですから、批判や悪口は絶対に書かないことをお約束します。もちろん、ウソは書かないので、事実がないのにほめることもありません。
このルールにのっとり、コメント・トラックバックでも批判や中傷をはじめとするネガティブ情報はすべて削除させていただきます。 もちろん、私の紹介したお店や施設が、実際行ってみて全然良くなかったということもあるでしょう。そのときは大変申し訳ありませんでした。そのことは、ぜひお店や施設の人に直接伝えてください。みんなで宮崎をもっと良くしていきましょう!
※詳しくは、ブログにおける名誉毀損罪についてお調べください
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter

2009年08月20日

焼けまくり

本日は撮影の手伝いをしました。

焼けまくり

炎天下、ジリジリと照りつける太陽の下で撮影です。
暑い! 日差しが痛い!
そして洗濯物を延々と振るわたくし。
テーマは若奥様でございます。
エプロンと服のサイズが微妙に大きくて、見えないところは
洗濯バサミで留めまくり。
写真だけ見ると「青空の下、さわやかに洗濯」ですが
実は灼熱地獄という。
何事も、真実は見えないところにあるのですね。

ところで。
本日、トップページの画像を変えました。
「みやざき」って感じをアップさせようと思って。
全部うちのカメラマンが撮ってくれた写真なので
さすがにきれいです。
今後ともキノコブログをどうぞよろしうお願いします。


同じカテゴリー(気まぐれ日報)の記事画像
シュワシュワぷしゅ〜
バランスをとる
チョココーヒー
復活SX4
ステキ文具
伏線
同じカテゴリー(気まぐれ日報)の記事
 ブツブツな季節 (2009-10-28 19:05)
 馬車馬 (2009-10-27 20:03)
 ポーリポリ (2009-10-23 17:35)
 シュワシュワぷしゅ〜 (2009-10-16 17:47)
 バランスをとる (2009-10-14 18:35)
 チョココーヒー (2009-10-01 18:04)

この記事へのコメント
トップ画イイですね、公共の情報誌って感じもします

夜中に小腹が空いているせいか、右下の神楽面が、ワラ包みの納豆に一瞬見えました・・・
Posted by くうたれ at 2009年08月21日 00:28
炎天下の撮影、本当にお疲れ様でした♪
ところで…

最近、愛車のSX-4が登場しませんが…?
大のクルマ好き(特にレアでコアなクルマ)なワタシですのでそろそろヨロシクおねがいします!
Posted by うなぎパイ at 2009年08月21日 11:52
どうも失礼しました…
SX4は事故に遭い、只今修理中だったんですね。

コメントしたあと、ブログを読み返して理解しました。
早く戻ってくるといいですね♪
Posted by Re:うなぎパイ(笑) at 2009年08月21日 12:02
くうたれさん>
ですよねー、一瞬何の写真か分かりませんもんね。
ホントは周りの配色とかも変えたかったんですけど、スタイルシートの解読がめんどくさかったのでやめました。

うなぎパイさん>
SX4がレアでコアな車なのかちょっと疑問ですがそうですかそうですか。SX4のファンだとそうおっしゃる。
ええ、私もマーチに乗るたびに彼のことを思い出します。
SX4なら炎天下でももう少し涼しかったのに、とか、iPhoneを音楽プレーヤーとして使えたし充電もしてくれたのに(そのせいで携帯を家に忘れた。初めて)、とか、もっと重量感のある頼もしい走りだったのに、とか、ああもう辛い辛い。
でも、部品の製造に時間が掛かるらしく、もうしばらく帰ってきそうもありません。泣きそうです。
というかこの代車もう飽きた。変えたい。
Posted by 茸茸 at 2009年08月22日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼けまくり
    コメント(4)