プロフィール
宮崎の女性向けフリーペーパー「きゅんと」の編集をしております、茸です。取材ウラ話、小話、他愛のない話などを更新していきたいと画策してます。お時間ありましたら、お付き合いくださいませ。

!ATTENTION!
このブログでは、県内に実際にあるお店や施設を実名で記載しています。ブログの影響力は想像がつきません。ですから、批判や悪口は絶対に書かないことをお約束します。もちろん、ウソは書かないので、事実がないのにほめることもありません。
このルールにのっとり、コメント・トラックバックでも批判や中傷をはじめとするネガティブ情報はすべて削除させていただきます。 もちろん、私の紹介したお店や施設が、実際行ってみて全然良くなかったということもあるでしょう。そのときは大変申し訳ありませんでした。そのことは、ぜひお店や施設の人に直接伝えてください。みんなで宮崎をもっと良くしていきましょう!
※詳しくは、ブログにおける名誉毀損罪についてお調べください
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter

2009年10月16日

シュワシュワぷしゅ〜

今日、初めて見ました。
シュワシュワぷしゅ〜
いつもおもしろいのを出してくる「キリン 世界のKichenから」。
じっくり煮詰めたジンジャーのソーダ。
ディアボロ・ジンジャー。
かっこいい。ディアボロ。

お味は、ジンジャーが少しだけハッキリした感じの
ジンジャエールです。
ショウガが好きなので、おいしかったです。

ところで今日は仕事で失敗しました。
てかミスしました。

……。
あー。やっちゃった。
……ああー。


同じカテゴリー(気まぐれ日報)の記事画像
バランスをとる
チョココーヒー
復活SX4
ステキ文具
伏線
焼けまくり
同じカテゴリー(気まぐれ日報)の記事
 ブツブツな季節 (2009-10-28 19:05)
 馬車馬 (2009-10-27 20:03)
 ポーリポリ (2009-10-23 17:35)
 バランスをとる (2009-10-14 18:35)
 チョココーヒー (2009-10-01 18:04)
 ケア放棄 (2009-09-30 17:43)

この記事へのコメント
初めまして。
宮崎出身今埼玉40のおっさんです。
いつも楽しまさせてもらってます。

「ディアボロ・ジンジャー」飲んだことあります!・・一口で吐き捨てました。
これはおそらく酒と割ると美味しいですね。

最近私も財布買いました。
ttp://www.leatherbag.co.jp/2_basic/database/y/y108.html
外付けの小銭入れが条件で探しました。
ヘルツなる工房の柔らかいタイプです。デザインに惚れて。
実は以前有名どころの柔らかい皮製品売ってるメーカーの高い財布買ったときに大失敗しまして。
なんせ柔らかすぎてふにゃふにゃして使いにくいったらない!
でもまた、おそらく似たようなの買っちゃいました。というか振り込みました。
オーダーメイドとのことで実はまだ届いてません。1月かかるそうです。アホです。
Posted by だら at 2009年10月17日 11:46
だらさん>
まあ〜埼玉からわざわざお越しいただきありがとうございます。
ディアボロ、ダメでしたか。
私はかなり好きですけどねえー。
ショウガがキツいのかな。
財布はデザインと使いやすさとがなかなか釣り合わないですよね。
でも今回、私のは大当たりでした。
かなり使いやすいです。持ちやすいし。
ちなみに、私もお店で商品(見本)を確認してから注文し、入荷待ちでした。
1カ月くらい、かかりましたよ。
革から作るそうで…。
Posted by 茸茸 at 2009年10月20日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュワシュワぷしゅ〜
    コメント(2)