プロフィール
宮崎の女性向けフリーペーパー「きゅんと」の編集をしております、茸です。取材ウラ話、小話、他愛のない話などを更新していきたいと画策してます。お時間ありましたら、お付き合いくださいませ。

!ATTENTION!
このブログでは、県内に実際にあるお店や施設を実名で記載しています。ブログの影響力は想像がつきません。ですから、批判や悪口は絶対に書かないことをお約束します。もちろん、ウソは書かないので、事実がないのにほめることもありません。
このルールにのっとり、コメント・トラックバックでも批判や中傷をはじめとするネガティブ情報はすべて削除させていただきます。 もちろん、私の紹介したお店や施設が、実際行ってみて全然良くなかったということもあるでしょう。そのときは大変申し訳ありませんでした。そのことは、ぜひお店や施設の人に直接伝えてください。みんなで宮崎をもっと良くしていきましょう!
※詳しくは、ブログにおける名誉毀損罪についてお調べください
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter

2008年02月13日

大阪2日目




出張2日目は時折雪が降りまくる冬日。
こんぺいとうを作ったり、食品サンプル工場を
見学したりと動き回っておりますよ。
外は手袋しないと指先が痛くなる寒さ。
南国宮崎の魅力を再確認した次第です。


同じカテゴリー(モバイルブログ)の記事画像
臼杵から生中継
大阪最終日
出張しています
初モブログ
同じカテゴリー(モバイルブログ)の記事
 臼杵から生中継 (2008-11-07 20:08)
 お休み (2008-10-06 23:18)
 エディター川柳 (2008-10-02 21:38)
 大阪最終日 (2008-02-14 18:19)
 出張しています (2008-02-12 21:40)
 初モブログ (2008-01-26 00:28)

この記事へのコメント
出張おつかれさまです。雪、降っているんですねぇ。風邪ひかないように、お仕事頑張ってくださいね。
Posted by ソワン at 2008年02月13日 23:19
きゅんとの取材ですか?お好み焼き食べました?
Posted by @焼きあじ at 2008年02月13日 23:28
寒そう・・・。私も来週末は大阪です。お好焼き、たこ焼き、明石焼き、美味しい情報があったらまた教えてくださ~い。(^_-)-☆
出張って仕事だし、準備や移動が大変だけど、色々な出会いやご当地の名産なんかもあって楽しいよね~。頑張って、そして楽しんで帰ってね。(^u^)
Posted by ま~くん at 2008年02月14日 08:57
そんなに寒いんですか〜大阪…。
月曜日から大阪行こうかと思ってますが…。
Posted by ゆーちゃん at 2008年02月14日 13:46
ソワンさん>
お仕事頑張りました!
いい取材ができましたよ〜。
くったくたになりましたけど。

@焼きあじさん>
そうです。
お好み焼きはネギ焼きを食べました。

ま〜くん>
んまい情報UPしてますのでチェックよろしく!
みんないい人ばっかりで楽しかったです。

ゆーちゃん>
大阪さみい〜!!と思って帰ってきたら
宮崎も結構寒かった。
日本全体に寒波が来てるんですね。
手袋は必要だと思いました。
Posted by 茸茸 at 2008年02月15日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪2日目
    コメント(5)