プロフィール
宮崎の女性向けフリーペーパー「きゅんと」の編集をしております、茸です。取材ウラ話、小話、他愛のない話などを更新していきたいと画策してます。お時間ありましたら、お付き合いくださいませ。

!ATTENTION!
このブログでは、県内に実際にあるお店や施設を実名で記載しています。ブログの影響力は想像がつきません。ですから、批判や悪口は絶対に書かないことをお約束します。もちろん、ウソは書かないので、事実がないのにほめることもありません。
このルールにのっとり、コメント・トラックバックでも批判や中傷をはじめとするネガティブ情報はすべて削除させていただきます。 もちろん、私の紹介したお店や施設が、実際行ってみて全然良くなかったということもあるでしょう。そのときは大変申し訳ありませんでした。そのことは、ぜひお店や施設の人に直接伝えてください。みんなで宮崎をもっと良くしていきましょう!
※詳しくは、ブログにおける名誉毀損罪についてお調べください
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter

2008年11月07日

臼杵から生中継



今、臼杵に来ています!
いやぁ〜色々面白いものがありますね。
初めて臼杵に来たので楽しいですよ。
いまから夕御飯。
とりあえず、取材先で食べたレアチーズケーキをご覧下さい。
詳しくは帰ってから報告しますね。


同じカテゴリー(モバイルブログ)の記事画像
大阪最終日
大阪2日目
出張しています
初モブログ
同じカテゴリー(モバイルブログ)の記事
 お休み (2008-10-06 23:18)
 エディター川柳 (2008-10-02 21:38)
 大阪最終日 (2008-02-14 18:19)
 大阪2日目 (2008-02-13 21:22)
 出張しています (2008-02-12 21:40)
 初モブログ (2008-01-26 00:28)

この記事へのコメント
いや~おいしそうですね。

夕ごはんもおいしいもの、いただいたんでしょうね )^o^(
Posted by hinakoro at 2008年11月07日 22:23
ようこそ大分へ
ブログ,大分で拝見してますよ。
Posted by 不知火 at 2008年11月07日 22:38
hinakoroさん>
1日目の夕食はお魚でおいしかったんですが、
2日目は夜遅くなりすぎて持ち帰りピザでした。
いや、これはこれでおいしかったんですけどね。
木城にできたピザ屋さん。(元酒屋)
チーズたっぷりであつあつ。
Posted by 茸茸 at 2008年11月09日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
臼杵から生中継
    コメント(3)