プロフィール
宮崎の女性向けフリーペーパー「きゅんと」の編集をしております、茸です。取材ウラ話、小話、他愛のない話などを更新していきたいと画策してます。お時間ありましたら、お付き合いくださいませ。

!ATTENTION!
このブログでは、県内に実際にあるお店や施設を実名で記載しています。ブログの影響力は想像がつきません。ですから、批判や悪口は絶対に書かないことをお約束します。もちろん、ウソは書かないので、事実がないのにほめることもありません。
このルールにのっとり、コメント・トラックバックでも批判や中傷をはじめとするネガティブ情報はすべて削除させていただきます。 もちろん、私の紹介したお店や施設が、実際行ってみて全然良くなかったということもあるでしょう。そのときは大変申し訳ありませんでした。そのことは、ぜひお店や施設の人に直接伝えてください。みんなで宮崎をもっと良くしていきましょう!
※詳しくは、ブログにおける名誉毀損罪についてお調べください
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter

2009年06月01日

ブロガー直撃

本日はみやchanブロガーでもある「SOUP」さんとこに
取材に行きましたよ〜。

ブロガー直撃
こんなお店。
宮崎市の瀬頭交差点から海に向かって走っていって、
左側の宮崎カメラ(吉村店)の角を左折してすぐ。

ブロガー直撃
キュートでございますよ。

ブロガー直撃
器とか、キッズ用品とか、ナチュラルな雑貨が
いっぱいあります。もちろん、あのオリジナルTシャツも。

ブロガー直撃
木のかわいい人形もいっぱいありました。

何気に気になったアイスクリームスプーン。
ブロガー直撃
ちょっと食べにくそう。握るのがかわいそうだね。

取材途中、子供連れのお客さんがどやっと来られて、
熱心に見入っておられました。
子供たちは木のおもちゃに夢中でしたが(笑)。

なんか隠れ家的なお店で、とても楽しかったです。
お店の中の香りも良かったです。(アロマかな?)
お世話になりました!


同じカテゴリー(取材ウラ話)の記事画像
童心
光あれ
おしゃれ料理教室
100号記念イベント
インテリアショップ
消しゴムはんこ
同じカテゴリー(取材ウラ話)の記事
 童心 (2009-10-29 21:24)
 光あれ (2009-10-09 17:50)
 おしゃれ料理教室 (2009-10-06 19:04)
 100号記念イベント (2009-09-20 22:21)
 インテリアショップ (2009-09-04 17:41)
 消しゴムはんこ (2009-08-27 17:28)

この記事へのコメント
茸さん
昨日は、どうもありがとうございました。

えらく爽やかで、かわいらしい方やったなぁと、後でオーナーと噂しましたが、くしゃみは出ませんでしたか??

ついつい、記事になりそうもないことばかりしゃべってしまい申し訳なかったです(涙)。なんか、感じがいいもんだから話したくなるのですわ~。「きゅんと」楽しみにしてますね。

あ、地図の件、教えて下さってありがとうございました~。なんとかします(笑)★
Posted by soupsoup at 2009年06月02日 06:32
soupさん>
こちらこそどうもお世話になりました!!
ブログにもアップしていただいて…照れます。
Soupさんをブログにアップした後、リアル知人から「あの店ってどこにあるの?」と聞かれました。
さっそく影響が!
また今後ともよろしくです。
Posted by 茸茸 at 2009年06月08日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロガー直撃
    コメント(2)