プロフィール
宮崎の女性向けフリーペーパー「きゅんと」の編集をしております、茸です。取材ウラ話、小話、他愛のない話などを更新していきたいと画策してます。お時間ありましたら、お付き合いくださいませ。

!ATTENTION!
このブログでは、県内に実際にあるお店や施設を実名で記載しています。ブログの影響力は想像がつきません。ですから、批判や悪口は絶対に書かないことをお約束します。もちろん、ウソは書かないので、事実がないのにほめることもありません。
このルールにのっとり、コメント・トラックバックでも批判や中傷をはじめとするネガティブ情報はすべて削除させていただきます。 もちろん、私の紹介したお店や施設が、実際行ってみて全然良くなかったということもあるでしょう。そのときは大変申し訳ありませんでした。そのことは、ぜひお店や施設の人に直接伝えてください。みんなで宮崎をもっと良くしていきましょう!
※詳しくは、ブログにおける名誉毀損罪についてお調べください
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter

2009年04月04日

体力の限界

今日は都城と串間に行きました。

都城と、串間に取材に行かないといけなかったんですけど、
1日で済ませたら効率的じゃね?宮崎からより都城から
串間に行くほうがラクじゃね?と思って、同じ日に設定。

私がバカでした。

1日の走行距離、240キロ。

家に帰り着いたの、夜8時。

一日中ほぼ運転していました。

ここ数日からひどかった首こり&肩こりもピークが来て、
帰る途中、北郷あたりで偏頭痛の発作の予兆。
吐き気、寒気。
あわててロキソニンを飲み、田野から高速を使って
なんとか家にたどり着きました・・・。
無事家についてよかった。
本当に高速は有難いものですね。
高速の西都ICから家まで5分くらいなので、ホント命綱です。

いろいろおいしいものも食べたのですが、また明日。


同じカテゴリー(気まぐれ日報)の記事画像
シュワシュワぷしゅ〜
バランスをとる
チョココーヒー
復活SX4
ステキ文具
伏線
同じカテゴリー(気まぐれ日報)の記事
 ブツブツな季節 (2009-10-28 19:05)
 馬車馬 (2009-10-27 20:03)
 ポーリポリ (2009-10-23 17:35)
 シュワシュワぷしゅ〜 (2009-10-16 17:47)
 バランスをとる (2009-10-14 18:35)
 チョココーヒー (2009-10-01 18:04)

この記事へのコメント
あらら。
ひどくならないといいですね。
明日の日曜日はゆっくり休めますように。

実は私も夜9時頃ロキソニンを飲みました。
今朝、喉が痛くて、スプレーを使って治まっていたのが、かなりやばい感じで再発。
ロキソニンの消炎効果に期待してます。
Posted by 天 at 2009年04月04日 22:13
かなり無理をされてるんですね。
休日はゆっくり過ごして下さい。
私も体力の限界を感じてます。
運動不足だと思うのでジムに通って体力をつけないと!と思ってます。^^;
Posted by mune at 2009年04月05日 01:14
天さん>
人生は体をなんとかメンテナンスしながら
歩むものなのですね・・・。
長持ちするよう、大事にしなきゃな~。
私はよく頭痛薬を飲むので、ちょっと気がかりです。

muneさん>
無理しました。はい。
反省して、血気を養うために早寝健康法を実行中です。
どうなるかな。楽しみ。
Posted by 茸茸 at 2009年04月09日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体力の限界
    コメント(3)