プロフィール
宮崎の女性向けフリーペーパー「きゅんと」の編集をしております、茸です。取材ウラ話、小話、他愛のない話などを更新していきたいと画策してます。お時間ありましたら、お付き合いくださいませ。

!ATTENTION!
このブログでは、県内に実際にあるお店や施設を実名で記載しています。ブログの影響力は想像がつきません。ですから、批判や悪口は絶対に書かないことをお約束します。もちろん、ウソは書かないので、事実がないのにほめることもありません。
このルールにのっとり、コメント・トラックバックでも批判や中傷をはじめとするネガティブ情報はすべて削除させていただきます。 もちろん、私の紹介したお店や施設が、実際行ってみて全然良くなかったということもあるでしょう。そのときは大変申し訳ありませんでした。そのことは、ぜひお店や施設の人に直接伝えてください。みんなで宮崎をもっと良くしていきましょう!
※詳しくは、ブログにおける名誉毀損罪についてお調べください
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter

2009年03月21日

ネコとお散歩

ここ数ヶ月、うちのミリー様がうるさいのです。
どうも外に出たいらしくて、ずーっと玄関先で鳴き続ける。
うちでは猫は外に出さないことにしているので、
(車にしかれるから)仕方なくときどき散歩に連れて行きます。

ネコとお散歩

リードをつけてネコを散歩なんてバカみたいですが、これをすると
しばらくおとなしいので仕方ないのです。
まあ散歩といっても、家の周り(敷地内)をちょっと歩くくらいですが。

ネコとお散歩
今日は天気が良かったので気持ちいいみたいですね。

へっぴり腰でちびちび歩く猫のあとをついていくと、
春が来た証拠がいたるところに見つかります。
新芽は芽吹くし、つぼみは膨らむし。
あー春だなあ。


同じカテゴリー(OFFの日レポ)の記事画像
とどけこの声
木漏れ日が好き
爆睡
霧島ふたたび(1)
隠れた名店
堂々と引きこもる
同じカテゴリー(OFFの日レポ)の記事
 とどけこの声 (2009-10-25 19:58)
 木漏れ日が好き (2009-10-19 21:17)
 元気が出る本 (2009-10-17 22:18)
 テレビっ子 (2009-10-04 18:34)
 爆睡 (2009-10-03 20:07)
 雨の日の憂鬱 (2009-09-27 17:12)

この記事へのコメント
ひも猫さんですね^^
ひもついてても散歩できるってすごいのでは・・・
Posted by アマバン at 2009年05月01日 18:56
アマパンさん>
散歩って言えるのかな…。
数メートル歩いて、止まって、草を食べる。
私は横でぼーっと見てるだけです。
体育座りで。
飽きたら抱き上げて連れて帰ります。
Posted by 茸茸 at 2009年05月07日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネコとお散歩
    コメント(2)