プロフィール
宮崎の女性向けフリーペーパー「きゅんと」の編集をしております、茸です。取材ウラ話、小話、他愛のない話などを更新していきたいと画策してます。お時間ありましたら、お付き合いくださいませ。

!ATTENTION!
このブログでは、県内に実際にあるお店や施設を実名で記載しています。ブログの影響力は想像がつきません。ですから、批判や悪口は絶対に書かないことをお約束します。もちろん、ウソは書かないので、事実がないのにほめることもありません。
このルールにのっとり、コメント・トラックバックでも批判や中傷をはじめとするネガティブ情報はすべて削除させていただきます。 もちろん、私の紹介したお店や施設が、実際行ってみて全然良くなかったということもあるでしょう。そのときは大変申し訳ありませんでした。そのことは、ぜひお店や施設の人に直接伝えてください。みんなで宮崎をもっと良くしていきましょう!
※詳しくは、ブログにおける名誉毀損罪についてお調べください
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter

2009年02月01日

ドーナツなら

今日は私、珍しくすごいバイタリティーがあります!
机の中の整理整頓とかしちゃった。年末でもないのに。
半年前のカードの請求書とか給料明細がぐちゃぐちゃに
つっこんであるのはやっぱり良くないもんね!

なぜこんなに元気かというと、秘密があります。
昨日の夜、仕事から帰ってきて19時ごろ、眠かったので
布団に入りました。
起きたら、9時でした。朝の。
14時間、ノンストップで寝てた!ビックリ!自分でも。
だからかな、すんごい元気。

放置していたDVDのダビングとかやっちゃったしね。
3時間かかったけどちゃんとできた。
(ツールのダウンロードもしたし、途中でやり直したりした)
やっとハイスペックPCの本領発揮。超余裕。
今まではWeb閲覧とか文書作成とか、低レベルなことばかりさせて
いたので、きっとうちのVALUESTARも喜んでいることでしょう。
俺の実力はこんなもんじゃないぜ?的なね!
完全に宝の持ち腐れでしたからね。今までは。
いやーやはりあの時、最高級のPCを買っていて良かったです。
うんうん。

あ、うまい話ですよね。
昨日買ったベーグルですけどね、すごくおいしかったです。
半分に切って、トースターで焼いて食べました。
白イチジクがね、プチプチして楽しかった。
チョコオレンジもおいしかったですよ。いいチョコしてます。

あとね、皆さんご存知?
プチキュンによく載ってるパン屋さん「ベッカライズ オブ
スイートガーデン
」ですが、なんとドーナツ屋さんを始めてます。

スイートガーデンは、本店は田吉にあるんですけどね。
フーデリー赤江店の近くって言えばまあ近い。
新しくできた橋の道沿いになるはずだ。多分。
でも、販売を行ってるのはあと2店あって。
1店は大塚。県道17号線沿い。クレイトンハウスとかある
あたりから、10号線に向かう途中にある。
もう1店は柳丸。パティオ柳丸にあるらしい。

でね、そのドーナツ屋さんですけど、スーパー「まつの恒久店」
のまん前にあるそうです。
桜が買ってきた。
ドーナツなら

すげー!
お値段は130~160円くらいだって。
すごくいろいろドーナツがあるそうで、結構並んでたらしい。
いい!すばらしい!
私ね~ミスドは結構好きなんですよ。
フレンチクルーラーとかチュロス。
でも、あんまり食べたくない。だってほらファストフードだし。
だけどスイートガーデンさんが作ったドーナツなら安心。

1個もらいました。
ドーナツなら

オールドスタイルなチョコ。
すごい!しっとりです。さすがの味わい。
ほかはどんなドーナツがあったんだろう。
一度行ってみようと思います。


同じカテゴリー(ウマウマ話)の記事画像
念願かなって
超豪勢
禁断の名前
おいしいものがおなかを満たす
モダン和食
くだものばかり
同じカテゴリー(ウマウマ話)の記事
 念願かなって (2009-10-30 19:11)
 超豪勢 (2009-10-24 22:04)
 禁断の名前 (2009-10-22 18:00)
 おいしいものがおなかを満たす (2009-10-21 19:09)
 モダン和食 (2009-10-18 18:22)
 くだものばかり (2009-10-13 17:56)

この記事へのコメント
店長が私の同級生なんですヽ(´▽`)/
なんか私まで嬉しいです☆
Posted by きみちゃん at 2009年02月01日 20:01
もう3回ほど行きました^^
そして必ず一軒お隣のギョーザを買って帰ります(笑)
Posted by 和心 at 2009年02月01日 20:02
私も今日はたまっていたレシートの整理をしました~すっきりでした★
立春を前に整理整頓するといいらしいですよ!きっとその開運行動だったのかもしれませんね~!!
Posted by いのいの at 2009年02月01日 20:15
きみちゃんさん>
そうなんですか?
すばらしいお店ですねとお伝えください。
着眼点がすばらしいと思います。
だってドーナツだもの。

和心さん>
おお。あのギョーザ屋さん、おいしいのですか。
あらそれはチェックせねば。
ドーナツとギョーザを買わねば。

いのいのさん>
そうなんですか!
それは知らなんだ…
大きな声で言うのもなんですが、私、かなり運がいいのですよ。
無意識に開運行動をしてたとは!
Posted by 茸茸 at 2009年02月01日 22:44
おおっ、スイートガーデンね。もうすでに食べたよ。(^u^)
オレはドーナッツって1個以上食べないけど、3個食べました。まさに主食になるドーナッツですな。うまい。
Posted by ま~くん at 2009年02月03日 12:13
ま〜くん>
ですね!私もミスドなら2個が限度。
ちなみにミスドのクリーム系はもう全然アウトです。
さすがの味ですよね。
Posted by 茸茸 at 2009年02月10日 15:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドーナツなら
    コメント(6)