プロフィール
宮崎の女性向けフリーペーパー「きゅんと」の編集をしております、茸です。取材ウラ話、小話、他愛のない話などを更新していきたいと画策してます。お時間ありましたら、お付き合いくださいませ。

!ATTENTION!
このブログでは、県内に実際にあるお店や施設を実名で記載しています。ブログの影響力は想像がつきません。ですから、批判や悪口は絶対に書かないことをお約束します。もちろん、ウソは書かないので、事実がないのにほめることもありません。
このルールにのっとり、コメント・トラックバックでも批判や中傷をはじめとするネガティブ情報はすべて削除させていただきます。 もちろん、私の紹介したお店や施設が、実際行ってみて全然良くなかったということもあるでしょう。そのときは大変申し訳ありませんでした。そのことは、ぜひお店や施設の人に直接伝えてください。みんなで宮崎をもっと良くしていきましょう!
※詳しくは、ブログにおける名誉毀損罪についてお調べください
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter

2008年11月08日

帰ってきました

お疲れ~っす。

今!家に帰ってまいりましたよ。
4時間を軽く越えるロングドライブ。
私の愛車ジーノくんがしっかり走ってくれました。

大分・佐伯でも、臼杵でも、ほんとうにいろいろな方に
親切にしていただいて、とっても楽しかったです。
宮崎から来たというと、遠くからわざわざ~と笑顔で
歓迎してくださって。
取材する予定じゃなかったところも突撃取材したりして。
いい場所がたくさんありました。

とりあえず、佐伯・臼杵でぜひとも伝えなければならない
ことは「魚のうまさが並じゃない」ということ。
刺身も、寿司も、くさみもないし、ぷりっぷり、というより
ツヤツヤ・むちむちです。
正直、これだけは負けたかもと思いました。(何が?)

あと、東九州自動車道、本当に早くできてほしい。
大分の県南は待ち焦がれておりますよ。
大分と宮崎の県庁所在地は、全国で一番遠いと言われて
いるそうですからね。
隣同士の件なのに、移動手段は車かJRで4時間以上。
確かに遠い・・・。
とにかく西都~延岡が開通すれば、ぜんぜん変わる
だろうになあ。
延岡から佐伯はそうでもないそうだから。

ちょっと疲れましたので、今日はもう寝ますよ。
詳しくは明日にでも。


同じカテゴリー(気まぐれ日報)の記事画像
シュワシュワぷしゅ〜
バランスをとる
チョココーヒー
復活SX4
ステキ文具
伏線
同じカテゴリー(気まぐれ日報)の記事
 ブツブツな季節 (2009-10-28 19:05)
 馬車馬 (2009-10-27 20:03)
 ポーリポリ (2009-10-23 17:35)
 シュワシュワぷしゅ〜 (2009-10-16 17:47)
 バランスをとる (2009-10-14 18:35)
 チョココーヒー (2009-10-01 18:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ってきました
    コメント(0)