プロフィール
宮崎の女性向けフリーペーパー「きゅんと」の編集をしております、茸です。取材ウラ話、小話、他愛のない話などを更新していきたいと画策してます。お時間ありましたら、お付き合いくださいませ。

!ATTENTION!
このブログでは、県内に実際にあるお店や施設を実名で記載しています。ブログの影響力は想像がつきません。ですから、批判や悪口は絶対に書かないことをお約束します。もちろん、ウソは書かないので、事実がないのにほめることもありません。
このルールにのっとり、コメント・トラックバックでも批判や中傷をはじめとするネガティブ情報はすべて削除させていただきます。 もちろん、私の紹介したお店や施設が、実際行ってみて全然良くなかったということもあるでしょう。そのときは大変申し訳ありませんでした。そのことは、ぜひお店や施設の人に直接伝えてください。みんなで宮崎をもっと良くしていきましょう!
※詳しくは、ブログにおける名誉毀損罪についてお調べください
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter

2008年09月29日

ヘアピンが好き

今日はヘアアクセサリーの取材!

ハンドメードでヘアアクセサリーを作っている方のところに
取材に行ってきましたよ。
ネット販売が中心なんですけどね。
ヘアアクセサリーショップJ」さん。
ネットで見つけてえらい可愛かったので、行ってきました。
※通常はネット販売のみ。来店希望の場合は要問い合わせ

子供むけのも多いんですけどね、普通の店には売ってないような
ピンやシュシュ、バレッタなどいろいろ。
ヘアピンが好き

ピンがねー、かわいかった。
ヘアピンが好き

別に大人でも可愛いと思う。
私はショートカットなので、あんまり使わないんだけど。
でも、ヘアピンとか買うのは好きです。かわいいよね。
お店の人がすごくいい人で、つい話し込んでしまいました。

しかもおみやげまでもらっちゃった。ストラップ。
私の携帯はストラップ付けられないので、フラッシュメモリに
付けてみたよ。
ヘアピンが好き
あら。バッファローの無骨なメモリがなんだかキュートに。
ちなみにその前まで付けていたのはこのストラップ。
ヘアピンが好き
電気屋さんでもらったお掃除ロボのストラップ。
しかもお掃除ロボが取れちゃってる。
あらー超かわいくなった。メモリが。うふふ。


同じカテゴリー(取材ウラ話)の記事画像
童心
光あれ
おしゃれ料理教室
100号記念イベント
インテリアショップ
消しゴムはんこ
同じカテゴリー(取材ウラ話)の記事
 童心 (2009-10-29 21:24)
 光あれ (2009-10-09 17:50)
 おしゃれ料理教室 (2009-10-06 19:04)
 100号記念イベント (2009-09-20 22:21)
 インテリアショップ (2009-09-04 17:41)
 消しゴムはんこ (2009-08-27 17:28)

この記事へのコメント
女の子ばかりなので、誕生日とかにいいかな・・・。
でもどちらかというと、私のと色違いのフラッシュメモリに目が、行っちゃいました。
4GBで1,880円のお買い得を買いました。
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2008年09月29日 18:24
宮崎にもこんな可愛い作品の
ネットショップがあったんですね!!
私も材料をネットで注文して
娘に作ったことがありますが
いいショップを教えていただきました♪
早速、覗いてみたいと思います♪
Posted by こぶた at 2008年09月29日 18:34
ま~ぼさん>
メモリはどんどん安くなりますよね。
デザインがいまいちかっこよくないのですが、
値段とブランドでこれに決めました。
めったに使いませんが、あると便利。

こぶたさん>
そうなんですよ~!
かわいいですよね。
娘がいたらぜひつけたい。
てんとうむしの付いたピンとか、
赤ちゃんでも使えるちーちゃなパッチンどめとか、ありました。
Posted by 茸茸 at 2008年10月04日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘアピンが好き
    コメント(3)