プロフィール
宮崎の女性向けフリーペーパー「きゅんと」の編集をしております、茸です。取材ウラ話、小話、他愛のない話などを更新していきたいと画策してます。お時間ありましたら、お付き合いくださいませ。

!ATTENTION!
このブログでは、県内に実際にあるお店や施設を実名で記載しています。ブログの影響力は想像がつきません。ですから、批判や悪口は絶対に書かないことをお約束します。もちろん、ウソは書かないので、事実がないのにほめることもありません。
このルールにのっとり、コメント・トラックバックでも批判や中傷をはじめとするネガティブ情報はすべて削除させていただきます。 もちろん、私の紹介したお店や施設が、実際行ってみて全然良くなかったということもあるでしょう。そのときは大変申し訳ありませんでした。そのことは、ぜひお店や施設の人に直接伝えてください。みんなで宮崎をもっと良くしていきましょう!
※詳しくは、ブログにおける名誉毀損罪についてお調べください
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter

2008年06月10日

黒船襲来

ちょっとー!
皆さん、もうお聞きになりまして!?

とうとうあの小さな黒船「iPhone」が日本に上陸
するそうですね。
しかも発売日はなんと7月11日!
マジですか?来年のじゃなくて?
ソフトバンク、やりますねえ。
年内発売だとは聞いていたけど、絶対年末の冬商戦
のときだと思ってましたよ。
ここにぶつけてくるか…。
【参考リンク】Gigazine「日本で発売される「iPhone 3G」の詳細なスペックと高解像度画像いろいろ」


7月11日って、多分willcomのD4より早いですよね。
…やばいですよね。
まあ、競合してないといえばそうだけれども
新しモノ好きユーザーは絶対リンゴの方に
流れちゃいますよね…。
なんてことだ…前途多難だ。

まあ3Gっつったって、ソフトバンクの高速回線の
エリアは限られてるし。
(てか宮崎で使えんの?開局実績がないけど)
高速ネットできるって言っても、スマートフォン
料金だから月額1万近くするし。
本体は安いけど、通信料がバカ高だよな。
(携帯のパケ放題と比べると)
その点、ウィルコムは月額4000円くらいだし。
まあ…遅いけど…。
でも遅さは気にならないって言ってたよ!
(知らないブロガーが)
だいたいあんな小さな画面でネットなんか見れない
もんねえー。
ミニパソにはほど遠いもんねぇー。

絶対買わないとか言いつつ、非常に気になっております。
多分、発売されたら見に行くと思います。


同じカテゴリー(デジモノ)の記事画像
ポメラニアン
ぴー・えす・ぴー
ブラインドタッチ攻略法
レビューを書きます
つながって、あたりまえ
りんごさんから
同じカテゴリー(デジモノ)の記事
 モッサモサ (2009-09-10 18:55)
 google好き (2009-08-15 18:30)
 ポメラから愛をこめて (2009-07-27 18:10)
 ポメラニアン (2009-07-24 18:14)
 憎き無線LAN (2009-07-09 21:15)
 最近の動向 (2009-06-26 17:30)

この記事へのコメント
>ちょっとー!
>皆さん、もうお聞きになりまして!?

あらぁ。まだ聞いてませんわぁ!
びっくりですー。笑笑

そんなに早く発売ってことは、もう機種開発とっくに終わってて、契約待ってたってことですよね~。

契約してからハードを作るんじゃなくて。

孫さんてば「うちじゃぁもうハードできてるんですよ。すぐにでも発売できまっせ」って契約したんじゃないだろーか・・・。

量産体制も整ってGO待ちだったとしか思えないスピードですね。

私の携帯はまだ6ヶ月。
次機種乗り換えは1年半後。
その頃にはもっとスゴイのが出るんでしょうね。
楽しみです。
Posted by 天 at 2008年06月10日 20:32
天さん>
そう!おかしいですよねこの早さは。
初号機を買う勇気はないし、
とりあえず様子見でしょうか。
まあ…買わないんですけどね。
でも、「発売が楽しみ!」っていうガジェットは
そうそうないから、いいことだと思います。
心の張り合いです!
Posted by 茸茸 at 2008年06月11日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒船襲来
    コメント(2)