プロフィール
宮崎の女性向けフリーペーパー「きゅんと」の編集をしております、茸です。取材ウラ話、小話、他愛のない話などを更新していきたいと画策してます。お時間ありましたら、お付き合いくださいませ。

!ATTENTION!
このブログでは、県内に実際にあるお店や施設を実名で記載しています。ブログの影響力は想像がつきません。ですから、批判や悪口は絶対に書かないことをお約束します。もちろん、ウソは書かないので、事実がないのにほめることもありません。
このルールにのっとり、コメント・トラックバックでも批判や中傷をはじめとするネガティブ情報はすべて削除させていただきます。 もちろん、私の紹介したお店や施設が、実際行ってみて全然良くなかったということもあるでしょう。そのときは大変申し訳ありませんでした。そのことは、ぜひお店や施設の人に直接伝えてください。みんなで宮崎をもっと良くしていきましょう!
※詳しくは、ブログにおける名誉毀損罪についてお調べください
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter

2008年05月11日

天然パン

こないだ綾町に行ったときに、パンを買ってきました。

前から気になっていた「パン工房 綾」へ。
天然酵母のパンを作っているという事でね、行ってみようと
思っていたんですよ。
でもね、ちょっとね、場所がね。
良く分かんなかったんでなんか行きそびれてたというか。

でも今回はちゃんと事前に調べていたのでバッチリ着いた。
天然パン
正直、通り過ぎる所でしたよ。

いろいろ買ってみました。
天然パン
店内はカフェもあって、パンも飲み物も楽しめるみたいでした。
静かな山の中なので、かなり癒されそうですよ。

天然酵母のパンは、切ってトースターで軽く焼くと旨いよね。
天然パン
やっぱねー。
食べ応えが違うよね。
みっちり詰まってる感じで。
ミカンのパンもあったよ。ユズだと思うけど多分。
香りもいいし、んまい!
クリームも何にも入ってないけど、ごちそう感があるのは
天然酵母ならでは。

綾らしいスポットだったのでぜひ行ってみてね。
町役場隣「ほんものセンター」でアイスを食べることも忘れずに。

場所/綾町入野484-17
電話/0985-77-3264


同じカテゴリー(ウマウマ話)の記事画像
念願かなって
超豪勢
禁断の名前
おいしいものがおなかを満たす
モダン和食
くだものばかり
同じカテゴリー(ウマウマ話)の記事
 念願かなって (2009-10-30 19:11)
 超豪勢 (2009-10-24 22:04)
 禁断の名前 (2009-10-22 18:00)
 おいしいものがおなかを満たす (2009-10-21 19:09)
 モダン和食 (2009-10-18 18:22)
 くだものばかり (2009-10-13 17:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天然パン
    コメント(0)