プロフィール
宮崎の女性向けフリーペーパー「きゅんと」の編集をしております、茸です。取材ウラ話、小話、他愛のない話などを更新していきたいと画策してます。お時間ありましたら、お付き合いくださいませ。

!ATTENTION!
このブログでは、県内に実際にあるお店や施設を実名で記載しています。ブログの影響力は想像がつきません。ですから、批判や悪口は絶対に書かないことをお約束します。もちろん、ウソは書かないので、事実がないのにほめることもありません。
このルールにのっとり、コメント・トラックバックでも批判や中傷をはじめとするネガティブ情報はすべて削除させていただきます。 もちろん、私の紹介したお店や施設が、実際行ってみて全然良くなかったということもあるでしょう。そのときは大変申し訳ありませんでした。そのことは、ぜひお店や施設の人に直接伝えてください。みんなで宮崎をもっと良くしていきましょう!
※詳しくは、ブログにおける名誉毀損罪についてお調べください
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter

2008年04月04日

♪楽器♪

●天花粉さんへ●
メッセージありがとうございました。
すばらしい(うまいものの)情報ありがとうございました。
私もフレンチキッチン、好きです。おいしいですよね。


今日はいつもお世話になっている「西村楽器 micc本店」に
取材に行きました。5月2日号の取材で。

MRTパーキングの1階に出来たんですよ。去年。
オシャレな感じで、中にはピアノとかトランペットとか
楽器がいっぱいなんですけど、雑貨もあるんですよ。
♪楽器♪
精巧なミニチュア楽器とか文具とかね。
プレゼントにいいよねー。楽器を始めた記念、とか。
あらロマンチック。

私はもっぱら聞く側なので、楽器が出来る人はすごいと
思います。うちの弟は2人ともギターやらベースやら
サックスやらを弾くんですよ。
そのある意味しつこいとも言える連日の練習にマジ感心。
私には、とてもできない。20分で飽きるな。
でも楽器を見るのは好きですよ。キレイだよね。

というわけで。
現在6月以降のきゅんとの内容を考え中。
「ビューティー&ファッション」(美容ネタ)
「ライフ」(生活情報)
「キッズ&ベビー」(育児ネタ)
「MONO」(雑貨・生活用品)
で、読みたい記事があればコメントでお寄せください。ぜひ。


同じカテゴリー(取材ウラ話)の記事画像
童心
光あれ
おしゃれ料理教室
100号記念イベント
インテリアショップ
消しゴムはんこ
同じカテゴリー(取材ウラ話)の記事
 童心 (2009-10-29 21:24)
 光あれ (2009-10-09 17:50)
 おしゃれ料理教室 (2009-10-06 19:04)
 100号記念イベント (2009-09-20 22:21)
 インテリアショップ (2009-09-04 17:41)
 消しゴムはんこ (2009-08-27 17:28)

この記事へのコメント
いつも、楽しみに「きゅんと」見ています。

宮崎市の情報に疎い私ですが、
ちょうど、「きゅんと」に紹介されていたお店に
明日行って見ようと思っています。

明日、空港に知人の個展を見に行った帰りに、
一葉方面でLunchTimeです。

楽しみ~!
Posted by うっかりママうっかりママ at 2008年04月04日 23:10
いきなり自分のハンドルネームが見えて、びっくりしました・・・。笑

6月以降・・・。
セルフのうどん屋さん特集とか。
値段とか出汁とか麺の量。
でも、夏は暑苦しいですよね。

うーーん。
今までのきゅんとを読んで再考して出直してきます。泣
Posted by 天 at 2008年04月05日 00:33
うっかりママさん>
ランチはおいしかったですか?
ぜひ感想聞かせてくださいね。
ちなみに私も「笑のごはん」行きましたよ。
お客さんが多くてびっくりでした。

天さん>
グルメのテーマはもう来年3月の分まで
考えているので大丈夫です!
(食べ物のネタには困らない私)
メッセージをもらったのにお返事が出来ないから
どうしたもんかと思って記事に書き込んじゃいました。
Posted by 茸茸 at 2008年04月05日 18:57
それでは、
「MONO」(雑貨・生活用品)
あたりで、HANDMADE系のコトが必要なときには声をかけてください。
力になれることがあると思います。

あと、ガーデニングがちょっぴり。

うぅーーん。
何でだったらお役に立てるんでしょう??苦笑
Posted by 天 at 2008年04月05日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪楽器♪
    コメント(4)