プロフィール
宮崎の女性向けフリーペーパー「きゅんと」の編集をしております、茸です。取材ウラ話、小話、他愛のない話などを更新していきたいと画策してます。お時間ありましたら、お付き合いくださいませ。

!ATTENTION!
このブログでは、県内に実際にあるお店や施設を実名で記載しています。ブログの影響力は想像がつきません。ですから、批判や悪口は絶対に書かないことをお約束します。もちろん、ウソは書かないので、事実がないのにほめることもありません。
このルールにのっとり、コメント・トラックバックでも批判や中傷をはじめとするネガティブ情報はすべて削除させていただきます。 もちろん、私の紹介したお店や施設が、実際行ってみて全然良くなかったということもあるでしょう。そのときは大変申し訳ありませんでした。そのことは、ぜひお店や施設の人に直接伝えてください。みんなで宮崎をもっと良くしていきましょう!
※詳しくは、ブログにおける名誉毀損罪についてお調べください
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter

2008年02月01日

花カフェ

本日はきゅんと63号「大人の留学」が発行しました。
もう見て頂けましたでしょうか〜?
ウイングジャパン」や「グローバルインターナショナル」に
早速問い合わせがあったりして、関心の高さをうかがわせます。
やっぱり皆さん海外には興味アリですかね。
私は英語の勉強が死ぬほどキライだったので、
海外に行こうとか暮らそうとか、あんまり思わないですが。
勉強になるだろうなとは思うんですけどね。

そんなことより私は今日、仕事で失敗をしてしまって
かなり南の島へ行きたくなっております。
もう毎日パンの実食べて暮らすの。
…きっと最近調子に乗っていたんだと思います。
神さま申し訳ありませんでした。

というわけですが、本日も仕事は淡々と進んでおります。
花と雑貨の店、ラスト1店の取材に、今日「柑」が
行って参りました。
日南市の「m-flora」さん。
生花店ですが雑貨もあり、カフェもあるという
女の子がワクワクする店です。
花カフェ

花カフェ
「こんなにスケジュールが詰まってなければもっとゆっくり
できたのにいぃぃ〜!」と柑が歯ぎしりしながら帰って
きたので、かなり楽しかったっぽい。

日南市とか串間市とか、あんまり情報が集められなくて
なかなか取り上げられないのがすごく悔しいのです。
どこかおもしろいところがあったら教えてくださいね。


同じカテゴリー(取材ウラ話)の記事画像
童心
光あれ
おしゃれ料理教室
100号記念イベント
インテリアショップ
消しゴムはんこ
同じカテゴリー(取材ウラ話)の記事
 童心 (2009-10-29 21:24)
 光あれ (2009-10-09 17:50)
 おしゃれ料理教室 (2009-10-06 19:04)
 100号記念イベント (2009-09-20 22:21)
 インテリアショップ (2009-09-04 17:41)
 消しゴムはんこ (2009-08-27 17:28)

この記事へのコメント
きゅんと最新号見ました。
前回の「ハンドメイド」特集も、ひなたぼっこさんとかbabybairdさんとか出ていて、
嬉しかったです。

今度(といっても23,24日ですが)、ひなたぼっこさんで、「もちもの展」というフリマが開催されます。
最新号に載っていた「dolce木の実」さんの一日cafeもあり、行きたい私ですが、
その前に、予定入れちゃって…(泣)

お暇があったら、行ってください。
とっても待ったり和めますよ~。
Posted by うっかりママ at 2008年02月01日 22:24
串間の幸島も南の島・・・・・・
サルと戯れるというのも、リフレッシュできるかもしれません。
Posted by ゴン at 2008年02月02日 14:36
仕事の失敗ですか・・・そんなときは「美味しいもの」たべに行きましょ。えっ?!いつも行ってる?!?\(◎o◎)/!
がんばって、乗り越えて、すべては糧に。
あなたの頑張りはきっと周りのみんなも、そして神様もよ~くみていますよ。
Posted by ま~くん at 2008年02月02日 20:42
うっかりママさん>
モチモノ・・・?
ああ!持ち物ですね。
(かなり違うものを想像)
日南、なかなかアツイですねえ!
むむむ要チェック。

ゴンさん>
サルといえば、わたくしリスザルが好きです!
まえリスザル園でひまわりの種をあげたら
ちっちゃーい指で「ぎゅ」って握られたのです。
やばかった。メロメロパンチだった。

ま~くん>
ありがとうございます。
ドーンと落ち込んでいたら周りのほうに
気を遣わせてしまって、怒られないのが
逆に申し訳ないようでグズグズしてしまいました。
やってしまったことは仕方がない!って
割り切れたらいいのになあ。
Posted by 茸茸 at 2008年02月02日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花カフェ
    コメント(4)