プロフィール
宮崎の女性向けフリーペーパー「きゅんと」の編集をしております、茸です。取材ウラ話、小話、他愛のない話などを更新していきたいと画策してます。お時間ありましたら、お付き合いくださいませ。

!ATTENTION!
このブログでは、県内に実際にあるお店や施設を実名で記載しています。ブログの影響力は想像がつきません。ですから、批判や悪口は絶対に書かないことをお約束します。もちろん、ウソは書かないので、事実がないのにほめることもありません。
このルールにのっとり、コメント・トラックバックでも批判や中傷をはじめとするネガティブ情報はすべて削除させていただきます。 もちろん、私の紹介したお店や施設が、実際行ってみて全然良くなかったということもあるでしょう。そのときは大変申し訳ありませんでした。そのことは、ぜひお店や施設の人に直接伝えてください。みんなで宮崎をもっと良くしていきましょう!
※詳しくは、ブログにおける名誉毀損罪についてお調べください
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter

2008年01月26日

走れ軽トラ

あーあ今日も携帯から投稿しようと思ったのに、
写真の撮影サイズを間違えたよ。また。
私の携帯って、指定サイズに切り取ることはできても縮小はできない
んだなあー。初めて知った。

今日はすごく寒かったですけど、引越しをしたのです。
と言っても実家に荷物を運んだだけですけどね。
一ツ葉海岸沿いの道を軽トラで疾走。
走れ軽トラ
車の免許を取るときに、「絶対マニュアルで取っとけ。軽トラ乗るかも
しれないから」と言った父の言葉は正しかったね。
実は結構マニュアル車って好き。
市内のごちゃごちゃした道をちょこまか走ることが多いので
私の車はオートマなんだけど、そうでなければマニュアルに乗りたい。

ギアを切り替えてブーンと加速すると、車と一緒に走ってる気がする。
音を聞きながら走るからかな。

重い荷物を運んだので今日はくたくたです。
おいしいものも食べたんだけど、その報告はまた明日。


同じカテゴリー(わたくしごと)の記事画像
シェイプアップ宣言
おててガサガサ
キラキラ金運
久しぶりに音楽談
生活に彩りを
恋い焦がれ
同じカテゴリー(わたくしごと)の記事
 シェイプアップ宣言 (2009-10-26 19:10)
 おててガサガサ (2009-10-20 17:39)
 キラキラ金運 (2009-10-15 19:02)
 猫マンガ (2009-10-12 19:02)
 久しぶりに音楽談 (2009-10-02 20:06)
 おていれ (2009-09-24 18:20)

この記事へのコメント
雪道を走るとアクセルやブレーキの微妙なタッチで車の挙動が大きく変化するから、更に車を操っているってのが分かるよ。
Posted by munemune at 2008年01月27日 04:39
muneさん>
雪道は走ったことないですねえ。
なんか怖そうですよね。
Posted by 茸茸 at 2008年01月27日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
走れ軽トラ
    コメント(2)