プロフィール
宮崎の女性向けフリーペーパー「きゅんと」の編集をしております、茸です。取材ウラ話、小話、他愛のない話などを更新していきたいと画策してます。お時間ありましたら、お付き合いくださいませ。

!ATTENTION!
このブログでは、県内に実際にあるお店や施設を実名で記載しています。ブログの影響力は想像がつきません。ですから、批判や悪口は絶対に書かないことをお約束します。もちろん、ウソは書かないので、事実がないのにほめることもありません。
このルールにのっとり、コメント・トラックバックでも批判や中傷をはじめとするネガティブ情報はすべて削除させていただきます。 もちろん、私の紹介したお店や施設が、実際行ってみて全然良くなかったということもあるでしょう。そのときは大変申し訳ありませんでした。そのことは、ぜひお店や施設の人に直接伝えてください。みんなで宮崎をもっと良くしていきましょう!
※詳しくは、ブログにおける名誉毀損罪についてお調べください
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter

2007年12月26日

気が付けば一人

川南の取材から帰ってきたら、編集室にひとりぼっちに
なっていた茸ですこんばんわ。
でも今から頑張ってブログも原稿も書いちゃうのです。
めちゃめちゃ静かではかどるなぁはっはっは。

今日は川南町のゲシュマックに取材に行きました。
(ゲシュマック…ソーセージ、ハムなどを製造販売している
 工房&レストラン。本場ドイツのSUFFA受賞の本格派。
 豚肉も売っている)
2月1日号の巻頭特集のインタビューに。
インタビューはいろんな人の話が聞けて楽しいですね。
気が付けば一人
それにしてもここのロケーションは最高です。
いつか外でバーベキューをしたい。

ゲシュマックさんにはペットの豚がいます。今日はいるかな。
気が付けば一人
………。
まさか…。
大変だー!材料になっちゃうー!(なりません)

気が付けば一人
おーいと呼びかけたらちょっとピクッとしました。
生命反応アリ。

ブタはペットとして結構人気があるそうですね。
きれい好きだし、なつくし、おとなしい。
個人的には特にカワイイとは思いませんが。

さてさっさと原稿を書き上げて、早く帰って
ゲシュマックさんからもらったお土産を食べたいと思います。
フフフあと1,000文字。


同じカテゴリー(取材ウラ話)の記事画像
童心
光あれ
おしゃれ料理教室
100号記念イベント
インテリアショップ
消しゴムはんこ
同じカテゴリー(取材ウラ話)の記事
 童心 (2009-10-29 21:24)
 光あれ (2009-10-09 17:50)
 おしゃれ料理教室 (2009-10-06 19:04)
 100号記念イベント (2009-09-20 22:21)
 インテリアショップ (2009-09-04 17:41)
 消しゴムはんこ (2009-08-27 17:28)

この記事へのコメント
ゲシュマック私も行ったことがあります☆
美味しいですよね??
あそこからの眺めもサイコーです(´з`)
Posted by Hide at 2007年12月26日 18:50
あと1000文字完了しましたでしょうか・・・。
kokoroもあります・・・気がつくと誰も居ない><・・・お願いだから 真っ暗にしないで~みたいな・・・^^;
Posted by kokoro at 2007年12月26日 22:26
Hideさん>
パンもありますよね。
前買いましたがウマイですよ〜!
一度お店で食べてみたいです。

kokoroさん>
そう、だれもいません。
今も。
でもまだ帰れないの > <
Posted by 茸茸 at 2007年12月27日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気が付けば一人
    コメント(3)