プロフィール
宮崎の女性向けフリーペーパー「きゅんと」の編集をしております、茸です。取材ウラ話、小話、他愛のない話などを更新していきたいと画策してます。お時間ありましたら、お付き合いくださいませ。

!ATTENTION!
このブログでは、県内に実際にあるお店や施設を実名で記載しています。ブログの影響力は想像がつきません。ですから、批判や悪口は絶対に書かないことをお約束します。もちろん、ウソは書かないので、事実がないのにほめることもありません。
このルールにのっとり、コメント・トラックバックでも批判や中傷をはじめとするネガティブ情報はすべて削除させていただきます。 もちろん、私の紹介したお店や施設が、実際行ってみて全然良くなかったということもあるでしょう。そのときは大変申し訳ありませんでした。そのことは、ぜひお店や施設の人に直接伝えてください。みんなで宮崎をもっと良くしていきましょう!
※詳しくは、ブログにおける名誉毀損罪についてお調べください
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter

2009年10月07日

台風接近中

本日のおやつは「蜂楽饅頭」。宮崎市民にはおなじみの味。

台風接近中
もっちりした回転焼きみたいな感じですね。
中には柔らかくて甘めのあんこがたっぷりです。
私にはちょっと甘いかなー。
この皮はすごいおいしい。あんこ70%OFFで作ってほしい。

ところで昨日の総合格闘技DREAMは見ましたか?
私は見ました!
てかね、ニュースないかなーとTVを見てたら、どの
番組もまあとんでもなくつまんない感じでして。
クイズ多過ぎだよ…。ひな壇芸能人にVTR見せてその
リアクションで場をつなげるとか、もうこういう
作りの番組はいっそ禁止にしたほうがいいのでは。
で、たまたまDREAMに行き着いたので見たのです。

始めはボクシングだったのに途中から総合格闘技に
なったね。あれはどうなってんの?コラボ?
あんまり詳しくないので、うまいこと解説はできないのですが
とにかくいいたいことは「ミノワマンがカッコいい」。
なんですかあの人は。プロレスラーなんですよね?
グレイシー柔術とかテコンドーとかレスリングとか
そういう系統のファイターの中で、異彩を放ってたよね。

プロレスはエンターテイメントだと聞いたことがありますが、
まさかDREAMのあの雰囲気の中で、「魅せる闘い」をするなんて
思いもよりませんでした。
しかも相手は韓国の巨人。身長差40cmって一体どういうことよ。
見ててめっちゃ怖かったです。
「ころされちゃうー!」とギャーギャーいいながら見てた。
しかも勝っちゃうし。ビックリです。
いやーカッコ良かったあの人は。顔もカッコいいけど。

前はね、須藤元気が好きだったんですよね。もう引退しちゃったけど。
あの人もエンターテイナーであった…。ダンスがかっこ良かった。
なんか彼と同じ雰囲気がするんだよなーミノワマン。
なんでしょうね、精神性?
修験道とかそういう雰囲気がするんですよ。
荒修行をしてそうな。
練習とかイメトレっていうよりは修行&瞑想。
よく分かりませんがいい人を見つけました。
年末の決勝戦が楽しみですね。

と、ここまで書いて完全に台風18号のことをスルーしている
ことに気がつきました。
ただ今接近中! でも宮崎に上陸はしなさそう。
風より雨が強い感じですね。


同じカテゴリー(ウマウマ話)の記事画像
念願かなって
超豪勢
禁断の名前
おいしいものがおなかを満たす
モダン和食
くだものばかり
同じカテゴリー(ウマウマ話)の記事
 念願かなって (2009-10-30 19:11)
 超豪勢 (2009-10-24 22:04)
 禁断の名前 (2009-10-22 18:00)
 おいしいものがおなかを満たす (2009-10-21 19:09)
 モダン和食 (2009-10-18 18:22)
 くだものばかり (2009-10-13 17:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風接近中
    コメント(0)