プロフィール
宮崎の女性向けフリーペーパー「きゅんと」の編集をしております、茸です。取材ウラ話、小話、他愛のない話などを更新していきたいと画策してます。お時間ありましたら、お付き合いくださいませ。

!ATTENTION!
このブログでは、県内に実際にあるお店や施設を実名で記載しています。ブログの影響力は想像がつきません。ですから、批判や悪口は絶対に書かないことをお約束します。もちろん、ウソは書かないので、事実がないのにほめることもありません。
このルールにのっとり、コメント・トラックバックでも批判や中傷をはじめとするネガティブ情報はすべて削除させていただきます。 もちろん、私の紹介したお店や施設が、実際行ってみて全然良くなかったということもあるでしょう。そのときは大変申し訳ありませんでした。そのことは、ぜひお店や施設の人に直接伝えてください。みんなで宮崎をもっと良くしていきましょう!
※詳しくは、ブログにおける名誉毀損罪についてお調べください
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter

2009年09月29日

再熱

今日は雨でしたね。
昨日おとといと、妙に蒸し暑くて空気がベタついた感じ
だったと思ったら今日は雷&時々どしゃ降り。
雨は結構好きです。きれいなので。

ところですごいビックリしたんですけど、今日なんか
あったんですかね?
アクセスカウンタが2000近くまで上がってるんですが。
ログとか軽く見てみたけどよく分からなかった。バグかな?
こう数字が上がってくると、なんか面白いこととか
書かないといけないような気がしてくるのですが、
そうそう毎日おいしいもの食べたり、滑稽なことがあったり
するわけじゃないのでねぇ。
ちなみに今日は原稿作成と素材の手配、そして
今後のきゅんとの編集会議でございました。

…あんまり書くことないなあ。
あ、そうだ。そういえば「Wii fit」に新作が出るそうですよ。
その名も「Wii Fit Plus」。
夏ごろまでは毎日のようにやってたんですけどねえ…Wii Fit。
やっぱメニューが同じだからさぁ、飽きるっていうか。

今度のPlusは、運動メニューやゲームが増えてて
なんか良さそうですよ。多分買うね。ゲーム断ち早くも撤回。
ソフトはほとんど売り払ってDS・PSP・PS2・Wiiの本体だけが
うちには並んでるんですけどね。
本体を売らなかったところが、この私の意志の弱さと言いますか。
ていうか数少ない私の娯楽をそうそう意固地に辞めること
ないよなあと思い直し。

で、今回のPlus版で密かに私がいいなと思っている機能は、
ペットとか赤ちゃんの体重も測れること!
あのWiiボードはかなり精度の高い体重計だから、
猫の体重とか測れるだろうになあと思ってたんですよ!
どうやって猫をボードに乗せようかなと考えたんですけど、
だっこして測れば、自分の体重を引いてくれるみたいよ。
なかなか考えたね!
赤ちゃんの体重とかもずーっと記録にとっておいたらさ、
いい観察になると思います。
興味あるな〜どんな上昇曲線を描くのか。(理系的発想)
まあグラム単位で増体を毎日チェックするなんて、
肥育中みたいでなんかヤな感じがしないでもないけど。

それにしてもPS3とXboxはとんとご縁がないなあ。
ソフトの数が少ないですもんね。
PSPの新型作るより、PS2がプレイできるモバイル機を
作ってほしいよなあと思う。単純に。
売れると思うんだけどなー。持ち歩ける液晶付きPS2。
デザインにこだわるSONYにふさわしい、びっくり
仰天なフォルムを希望。


同じカテゴリー(気まぐれ日報)の記事画像
シュワシュワぷしゅ〜
バランスをとる
チョココーヒー
復活SX4
ステキ文具
伏線
同じカテゴリー(気まぐれ日報)の記事
 ブツブツな季節 (2009-10-28 19:05)
 馬車馬 (2009-10-27 20:03)
 ポーリポリ (2009-10-23 17:35)
 シュワシュワぷしゅ〜 (2009-10-16 17:47)
 バランスをとる (2009-10-14 18:35)
 チョココーヒー (2009-10-01 18:04)

この記事へのコメント
Wii Fit Plus
興味ありです。
多分自分も買います(笑)
Posted by alive(F3) at 2009年09月30日 03:13
alive(F3)さん>
ボード付きじゃなければ結構安いですもんね。
ホコリかぶってるWiiリモコンを引っ張り出してこようっと。
Posted by 茸茸 at 2009年10月06日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再熱
    コメント(2)