プロフィール
宮崎の女性向けフリーペーパー「きゅんと」の編集をしております、茸です。取材ウラ話、小話、他愛のない話などを更新していきたいと画策してます。お時間ありましたら、お付き合いくださいませ。

!ATTENTION!
このブログでは、県内に実際にあるお店や施設を実名で記載しています。ブログの影響力は想像がつきません。ですから、批判や悪口は絶対に書かないことをお約束します。もちろん、ウソは書かないので、事実がないのにほめることもありません。
このルールにのっとり、コメント・トラックバックでも批判や中傷をはじめとするネガティブ情報はすべて削除させていただきます。 もちろん、私の紹介したお店や施設が、実際行ってみて全然良くなかったということもあるでしょう。そのときは大変申し訳ありませんでした。そのことは、ぜひお店や施設の人に直接伝えてください。みんなで宮崎をもっと良くしていきましょう!
※詳しくは、ブログにおける名誉毀損罪についてお調べください
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter

2009年09月01日

20万

ギャー!
アクセス総数が200,000超えてる!
ブログを初めて2年目。今年の11月で丸2年ですね。
毎日コツコツとアクセス数が増えていき、とうとう
20万を超えました。おおー。
この数字が大きいのか小さいのかよく分かりませんが、
なんかキリが良いので感無量です。

ところでここ最近、写真が少ないと思いますが、
あんまり取材に出ていないので仕方ないのです。
私も省エネモードのときがあるのですよ。
だって!車が!アクセラなんだもん!!

いや、アクセラは別に悪くないんですけどね。
SX4じゃないからさー。なーんかねー。
でもこんな日々とももうサヨナラ。とうとうメーカーから
部品が届きまして、来週あたまにはSX4が帰還いたします。
長かった…。
というかちょっとSX4の感触を忘れかけている自分が怖い。
物忘れの良さは一流でございます。すぐ水に流します。

ところで、全然関係ないのですが、今朝お弁当の箸入れが
なくなっていることに気づきました。
多分、家のどっかにあるんだろうなと思っていたら、
会社の机の引き出しから出てきました。
なんでこんなところに入れたんだろう。
最近、無意識の行動がちょくちょくあって怖いです。


同じカテゴリー(気まぐれ日報)の記事画像
シュワシュワぷしゅ〜
バランスをとる
チョココーヒー
復活SX4
ステキ文具
伏線
同じカテゴリー(気まぐれ日報)の記事
 ブツブツな季節 (2009-10-28 19:05)
 馬車馬 (2009-10-27 20:03)
 ポーリポリ (2009-10-23 17:35)
 シュワシュワぷしゅ〜 (2009-10-16 17:47)
 バランスをとる (2009-10-14 18:35)
 チョココーヒー (2009-10-01 18:04)

この記事へのコメント
あー。無意識の行動ね~。

先日のお薬、まだ飲んでます?
それがかる~く影響することあるみたいですよ~。

夜寝る前に電気を消した記憶がないとか、家を出て鍵をした記憶がないとか、よくありました~。

その程度の日常生活に影響ない程度のことなら、あんまり気にしなくても大丈夫だと思います。
でも「火」にだけはお気をつけくださいね。
Posted by at 2009年09月01日 21:38
20万って凄いですね~

これも茸さんの文才、人徳
郷土愛なのですかね~~

おめでとうございますww
Posted by P at 2009年09月02日 02:55
天さん>
薬はもう飲んでないんですよ…。
逆に心配なような(笑)。
多分、ちょっと今ぼーっとしてるからだと思います。
人生の節目はぼーっとするものですよね…。

Pさん>
文才や人徳はともかくとしても、郷土愛はありますよ!執着と言っても良い!
聞くところによると、私の前世は巫女さんで児湯周辺の神社をまわっていたそうです。今の私の宮崎へのこだわり、この地からよっぽど恩を受けたのでしょうか。
そろそろ直接的に故郷に関わってみたいところです。
Posted by 茸茸 at 2009年09月03日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20万
    コメント(3)