プロフィール
宮崎の女性向けフリーペーパー「きゅんと」の編集をしております、茸です。取材ウラ話、小話、他愛のない話などを更新していきたいと画策してます。お時間ありましたら、お付き合いくださいませ。

!ATTENTION!
このブログでは、県内に実際にあるお店や施設を実名で記載しています。ブログの影響力は想像がつきません。ですから、批判や悪口は絶対に書かないことをお約束します。もちろん、ウソは書かないので、事実がないのにほめることもありません。
このルールにのっとり、コメント・トラックバックでも批判や中傷をはじめとするネガティブ情報はすべて削除させていただきます。 もちろん、私の紹介したお店や施設が、実際行ってみて全然良くなかったということもあるでしょう。そのときは大変申し訳ありませんでした。そのことは、ぜひお店や施設の人に直接伝えてください。みんなで宮崎をもっと良くしていきましょう!
※詳しくは、ブログにおける名誉毀損罪についてお調べください
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter

2009年08月04日

意外に重傷

今日は病院に行きました。
いろんな人に「ちゃんと病院に行け」と怖い話をいっぱい
されたので、大した症状でもありませんが素直に通院。
なんかね、首が疲れるっていうかさー。
目とかも疲れやすいような。
ちょっと運転したり、パソコンを使ったりすると
首から頭から重だるい感じがするんですよね。

で、肩が凝る感じがしますと訴えたところ、
牽引&電気治療&マッサージをしてもらえました。
肩こりっていうのも治療してもらえるんだなぁ。
病院でこんな治療を受けるのは生まれて初めてだった
のですが、思ったより首がすっきりなってびっくり。
効き目あるんだー!

ところで、代車としてウチに来ていたスイフトですが。
帰ってもらいました。
というのがね、SX4の修理がかなり時間が掛かるようで、
盆明けくらいまでになりそうなのです。
後ろのバンパーの中(金属のボディーの部分?)まで
ボコっとへこんでて、修理というか交換になるんだって。
ここで凹むことで体への衝撃をやわらげたのですね。
んまー。SX4はなんとマスター思いなのか。
でもね、損傷は外側だけで中身は平気だったそうです。
普通車はすごいね。ボディがおっきいからかな?

で、代車のスイフトにしばらく乗らないといけない
そうなんですけど、この車、なんかタバコ臭い。
私は一切タバコをやらないもんですから、ちょっと
神経質でございます。
ハンドルを握った手もなんか加齢臭・・・。
昨日はちょっと気持ち悪くなってしまって。
で、レンタカーの人に交換をお願いしてみたのでした。
スイフトは一応禁煙車だったんだけどね。
誰かこっそり吸ったな!
で、代わりに来たのが日産マーチ。
なんかかわいらしいのが来ました。
スイフトよりさらに車体が低い気がする。
妙に明るくて外からも丸見えな感じだし・・・。

早くSX4帰ってきて欲しいな~。
別の車に乗ってみて改めて分かるSX4の良さ。

しばらくは車の運転やパソコンは控えるようにと
言われちゃったので、なるべく乗らないように
したいと思います。ちえ。


同じカテゴリー(愛車・SX4)の記事画像
ごっつんこ
君の名は
気になる?燃費
えらい汚れてる
すてきな一日
iPhoneとも仲良し
同じカテゴリー(愛車・SX4)の記事
 ごっつんこ (2009-07-31 19:25)
 君の名は (2009-05-09 17:37)
 気になる?燃費 (2009-02-05 22:45)
 えらい汚れてる (2009-01-19 17:22)
 すてきな一日 (2009-01-13 18:13)
 iPhoneとも仲良し (2009-01-12 17:53)

この記事へのコメント
SX4
盆開けたのにまだ出来ないんですね~><

早く帰ってきて欲しいですよね~
良かったら、HP来てください
SX4いっぱい有りますよw
Posted by Pさん at 2009年08月23日 00:40
Pさん>
おおーカスタム派ですか。
私は車の内部はさっぱり分かりません。
車もPCもほぼ買ったまま使うタイプです。
うちのSX4はまだしばらく掛かりそう。
全治1カ月って結構ひどいですよね。
Posted by 茸茸 at 2009年08月24日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意外に重傷
    コメント(2)