プロフィール
宮崎の女性向けフリーペーパー「きゅんと」の編集をしております、茸です。取材ウラ話、小話、他愛のない話などを更新していきたいと画策してます。お時間ありましたら、お付き合いくださいませ。

!ATTENTION!
このブログでは、県内に実際にあるお店や施設を実名で記載しています。ブログの影響力は想像がつきません。ですから、批判や悪口は絶対に書かないことをお約束します。もちろん、ウソは書かないので、事実がないのにほめることもありません。
このルールにのっとり、コメント・トラックバックでも批判や中傷をはじめとするネガティブ情報はすべて削除させていただきます。 もちろん、私の紹介したお店や施設が、実際行ってみて全然良くなかったということもあるでしょう。そのときは大変申し訳ありませんでした。そのことは、ぜひお店や施設の人に直接伝えてください。みんなで宮崎をもっと良くしていきましょう!
※詳しくは、ブログにおける名誉毀損罪についてお調べください
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter

2009年08月03日

さすが高千穂牧場

今日は仕事に来ています。
通勤途中に事故にあったので、今日は運転ドッキドキでした。
事故った場所を通過したあとはものすごくホッとした。
もうね、後ろが気になって仕方がないです。
信号で止まる度に後ろが突っ込んで来ないかと無意識に
思うみたいでヒヤッとします。PSTD?

代車がスズキのスイフトなんですけど、SX4の兄弟車と
言われている割にはあんまり似てませんね。
やっぱね、車体が低い気がする。セダンですよねコレ。
SX4は車体が高く、ハンドルも太くて全体的に若干無骨
(エクステリアはエレガントですけどね。ハンサムですから)
なんですが、スイフトは特に何とも。
私ごときのへなちょこドライバーには特長がいまいち
分かりませんでした。
足回りはいいということなので、峠を攻めるような人は
「やっぱ峠の王者はスイフトだよな!!」と言うのかも
しれませんが。峠どころかバイパスを制限速度ぎりぎりで
チンタラチンタラ後ろにおびえつつ走ってますからね。
普段ワゴンRに乗っている弟は「やっぱ普通車はいい!」と
言ってましたけどね。スイフトスポーツ買えばいいと思う。
黄色いやつ。

ところで話は変わりますが、最近うちの隣のAコープ西都店で
たまに売っているヨーグルトがイチオシです。
「高千穂牧場 プレーンヨーグルト」450g。
さすが高千穂牧場
高千穂牧場が作ってるそうです。マジで?
生乳100%のヨーグルトって珍しいですよね。
たいていは脱脂粉乳とかいろいろ入ってんのにさ。贅沢〜
お味もね、さすがですよ。
砂糖は入ってないのに、ほのかに牛乳の甘みを感じるのです。
味わいもミルクのあわーい風味がホワワと。
これは、うまい!
お値段はちょっと高め(450gで250円くらいかな)、しかも
いつでも売ってるわけではないという希少さですが、
見つけたら即買でございます。
超おすすめです。砂糖は入れずに、好きな果物を入れて
食べたらいいと思います!
ちなみに私はちょっとハチミツを入れます。
(ハチミツは免疫力を高めるという噂を信じている)
お好きならお試しアレ。


同じカテゴリー(ウマウマ話)の記事画像
念願かなって
超豪勢
禁断の名前
おいしいものがおなかを満たす
モダン和食
くだものばかり
同じカテゴリー(ウマウマ話)の記事
 念願かなって (2009-10-30 19:11)
 超豪勢 (2009-10-24 22:04)
 禁断の名前 (2009-10-22 18:00)
 おいしいものがおなかを満たす (2009-10-21 19:09)
 モダン和食 (2009-10-18 18:22)
 くだものばかり (2009-10-13 17:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さすが高千穂牧場
    コメント(0)